てぃーだブログ › 太陽農場栽培日誌 › お客様からの声 › プレゼント当選者の方からのお便り


2010年08月11日

プレゼント当選者の方からのお便り

太陽農場長 棚原です。

 先月実施した完熟ドラゴンフルーツ(赤玉)1kgプレゼントキャンペーンには67名のご応募がありました。ありがとうございました。
  厳選なる抽選の結果、秋田県にお住まいのK様が当選され、私にメッセージをいただきましたのでK様同意の上お客様からの声として掲載いたします。

 太陽農場長さんへ
 秋田県のKです。ドラゴンフルーツ我が家に届きました!農場長さんありがとうございます。小包の不在通知がありひょっとしたら・・・と思っていたら受け取ったときに予想通りドラゴンフルーツと表示された箱を見てとても感激しました。
 想像していたよりも大きなドラゴンフルーツが3玉も!子どもたちも初めてみる南国フルーツを手にとり興奮していました。冷蔵庫に冷やして夕食のデザートに家族みんなで食べました。キウイフルーツのような食感でさっぱりした甘さが癖になりそう!
 沖縄は行ったことはありませんが、太陽農場のドラゴンフルーツを食べて沖縄気分を味わいました。どうもありがとうございました。 
 
追伸・・・熱中症には気をつけてくださいね♪


プレゼント当選者の方からのお便り

 



Posted by 太陽農場長 at 21:27│Comments(0)お客様からの声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。