てぃーだブログ › 太陽農場栽培日誌 › マンスリープレゼント › たくさんのご応募ありがとうございました


2010年08月01日

たくさんのご応募ありがとうございました

たくさんのご応募ありがとうございました

  この度は、完熟ドラゴンフルーツプレゼントキャンペーンに大勢の方がご応募くださり、たいへんありがとうございました。 7月31日(土)をもちまして応募締め切りといたしました。
 なお、当選の発表は厳選なる抽選の上、商品の発送を持ってお知らせといたします。当選されました方は、お手数ですが、当農場のドラゴンフルーツを召し上がってのご感想をいただけるとうれしく思います。

太陽農場長 棚原


たくさんのご応募ありがとうございました


同じカテゴリー(マンスリープレゼント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。